趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

ついにマッドブラックにペイントしました~!! ワイルドなアンフィニッシュっぽさが、ええ味出てますね~♪

またまたNEWカスタムのご依頼を頂きました!! U様ありがとうございます。 ワンオフエアロ加工にインタークーラーの取り付け、 リアルカーボン加工などなどいろいろ製作していきますよ~♪

ついにペイントまでこぎつけました~!! グラフィックの段差もすべて研ぎ落としました。(しんどかったぁ!) でもでも良い仕上がりの為には頑張らなくては・・・ そうそう3枚目画像でキャビンとベットの間が 空いてるでしょ。 こ [...]

ビアノのグリル取り付けしましたよ~!! 純正と同じように簡単に取り付けできます。 なかなかかっこいいでしょ♪

ついに完成しましたよ~!! 純正のホワイトとグリル先端にはブラッククロームをペイント しました。 またまた写真では伝わりにくいですが・・・。 もちろん歪みもなく純正と同じようにビス3本で取り付け できますよ♪

不運にもオカマをほられてしまったO様・・・・。 綺麗に直しますよ~!!

V MAXのシートの張替えのご依頼を頂きました!! カーボン柄の生地の一枚張りです。 生地の表面の立体感がなかなか良いでしょ♪

BMW E46にバイパーセキュリティー V70を取り付け致します。 日本限定モデルが渋い!! リモコンもV70のみのこれまた渋いブラックです。 ボイス機能も搭載、スキャナーも装備した。贅沢なモデル!!! 渋すぎる~!!! [...]

最近アップしていなかったのですが、オーダーしていた部品待ちで しばらくストップしていましたが、部品も揃ってきましたので、ペースアップしないとね!!  追加でVIPERセキュリティーとオーディオの取り付けのオーダーも頂きま [...]

完成~!! 組付けして、ついに出来ましたよ♪ 無理矢理感の無い自然な感じが、いい感じでしょ!! パネルのペイントもザラザラをツルツルにしたら、 やっぱり質感もいいですよね~♪ 同じようなカスタムいろいろな車両で製作できま [...]