趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

同時点等キットが調子悪いとの事で ちょっと見せて頂いたのですが、電気配線が ヤバイ・・・。 お友達と取り付けした配線がエキゾーストに 当たって溶けてました。 他にも気になる配線が多々見つかったので 急遽入院する事に・・・ [...]

お預かりしているメルセデスベンツの ステアリングが完成いたしましたよ♪ シートと同じホワイト&ワニ柄の ブラックレザーです。 ワンオフのオリジナルなので2色使う幅 や勿論使う素材&カラーなども ものすご~く細かくオーダー [...]

以前天井とシートの張替えをして頂いた K様の129です。 今回はハンドル&内張りをシートにあわせて 黒 白で張り上げます! K様 いつも有難うございます。 順調に進んでいます♪ 追加のパーツももうすぐ入荷致しますので も [...]

お預かりしているライフのヘットランプ のペイントも完成しました! 完全に表面を削り落としてからクリアーを ペイントするんですが、今回はクリアーペイント する前にヘットライトの廻りをキャンディーブラック でペイントしました [...]

グランドチェロキーのベルト廻りのメンテナンス のご依頼を頂きました♪ ひび割れたベルトは危ないですからねぇ! 車の健康診断も致しておりますので 気になっている方はご相談下さいね! 他のカスタムブログ&ウシオブログのランキ [...]

ヘッドライトの曇りのご相談を頂きました♪ 最近の車では特になりやすいランプの 曇りや黄ばみ 表面が剥がれている 物もあります。 今回もそんな感じなんですが、 ちょっと一工夫しますよ! 早速取り外して作業開始しました!! [...]

何故かまたサーバーの都合でブログ 出来ませんでした。 ごめんなさい。 さてさてそんな間にバイパーセキュリティー 350V2ーSLのご購入&取り付けの ご依頼を頂きました♪ 限定モデルのSLはリモコンもブラック でかっこい [...]

サーフィンが趣味のオーナー様 今度行くポイントが険しいので 車高を上げて欲しいとの ご依頼を頂きました♪ 車高調はやっぱり調整できるのが いいですよね♪ しっかり上げさせて頂きましたよ♪ T様 有難うございました。 他の [...]

サーバーメンテナンスの間に ゴルフⅤのペイントも終了しました♪ リアゲート&フロントドアを修理 させていただきました! ナンバープレートの盗難を防ぐ ナンバープレートロックも 取り付けしましたよ♪ これがなかなかの優れも [...]

昨日 一昨日とサーバーメンテナンスの為 ブログが出来ませんでした。 ごめんなさい。でも何か必要な事 らしいです? さてそんな間にハマーH1も完成しました~! あまりに大きすぎてペイントしにくかったですが 綺麗に塗りあがり [...]