趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

おはようございます!! ウシオオートモービル飯塚です。 今日もよい天気ですね! 仕事もはかどります。 さてさて久しぶりの超大作ラングラーは? どうなったの? なんて声が聞こえてきそうですが・・・。 私どもの製作している内 [...]

皆様!! いつもいつも『USHIOブログ』を閲覧していただき、 誠にありがとうございます。 アーンド今日から『USHIOブログ』を見てくれた方々!! はじめまして。ウシオオートモービルの松本と申します。 このブログ、少し [...]

こんにちわ~! ウシオオートモービル飯塚です! 今日は天気がよくて暖かいので仕事が 進みますね~♪ 最近のご依頼いただいてる2台共に 内装のカスタマイズなんですが、 C10フェイスのK5ジミー もう1台はC10トラック [...]

こんにちわ~! ウシオオートモービル飯塚です。 ちょっと暖かくなってきましたね。 この前の大雪の日は普段30分で家まで帰れるのに 3時間もかかりました・・・。 大阪では雪が降ればいつもこんなことに なって大変です。 早く [...]

皆様! こんばんは!! ウシオオートモービルの松本ですよ! 今回は毎度おなじみ『カスタム日記』ではありません。 今、僕がUSHIOブログでお伝えしている二つのプロジェクト、 その二つともが通る道に「パテ」というモノがいて [...]

皆様!こんばんは! 今週もはじまりました、『ウシオデイズ』!! 書いているのは 冬の寒さで手の荒れと、ひび割れがヒドいでおなじみの ウシオオートモービルの松本です。 今回は『N様 ハーレー カスタム日記』の3回目です。 [...]

こんばんわ~! ウシオオートモービル飯塚です。 最近寝る時間がどんどん早くなって 起きる時間がどんどん早くなってるんですが、 歳のせいでしょうか? 早起きするつもりは無いんですが、 早寝しすぎてバッチリ目が覚めて 仕方な [...]

ウシオオートモービル飯塚です。 今日もなんか凄い雪ですね。 店の裏も真っ白になっています。 運転皆様気をつけて下さいね♪ あまりに寒いのでジェットヒーター& 遠赤ヒーター&ストーブと会社にある 熱源フル稼働で頑張ってます [...]

皆様! どうも、こんばんは。 ウシオオートモービルの松本です。 『 I 様 ビアノ カスタム日記 』も4回目に突入です。 作業内容からして 『 I 様 ビアノ カスタム日記 その10』 くらいになりそうです。 あともう少 [...]

S様より車検&修理ペイントのご依頼を 頂きました♪ いつもご遠方よりありがとうございます。 S様 ホントにタイミング悪く大雪の日に 納車になっちゃいましたね。 無事に着いてると思いますが、 心配してます。 いつもいつもあ [...]