趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちわ! ウシオオートモービルの飯塚です。 今回の地震で私たちの住む大阪は 何も無かったのですが、テレビを 見るたびに心が痛いです・・・。 本当に酷い・・・。 少しでも被害が少なく ありますようにと祈る事位しか 出来 [...]

こんにちわ! ウシオオートモービル飯塚です! もうすぐ春ですね♪ 毎日毎日あっという間に過ぎてしまいますが、 これは単純に年のせいなんですかね? 年々時間が過ぎるのが速く感じますが 1日1日頑張っていこう!!! って思っ [...]

今日はよい天気ですね! ウシオオートモービル飯塚です。 ご近所様より車の乗り換えの為 ETCの移し変えのご依頼を頂きました! 以前の車より取り外したETCを 新しい車に取り付けするんですが、 忘れてはいけない再セットアッ [...]

皆様! ご機嫌うるわしゅうございます。 ウシオオートモービルの松本です。 3月に入って少し暖かくなりましてー 仕事のしやすい時期になりましたと思ったらー 「寒の戻り」とかで急激に寒くなったりしやがりましてー 服装に困るッ [...]

こんにちわ~! ウシオオートモービル飯塚です。 段々暖かくなって嬉しいんですが、 なんとなく鼻&目がかゆい・・・ もう花粉に悩まされるのかと 思うとちょっと憂鬱ですが、 やっぱり春は良いね♪ なんとなく何かを始めたくなる [...]

皆様! こんばんは! ウシオオートモービルの松本です。 2月は逃げるってよく聞くけど……… 僕は 毎月、逃げてる気がするんですけどねッッ!! コレが30代の時間軸なのか……… まぁ僕だけじゃないですよね。 あっと言う間に [...]

こんばんわ! ウシオオートモービル飯塚です。 またまた寒くなりましたね。 暑くなったり寒くなったりで 体調崩してませんか? 風邪などひかないように ご自愛くださいね♪ さてさてC10ルックのジミーの シートのへたりの修理 [...]

はいはい~! ウシオオートモービル飯塚です! ラングラーのメーターパネルも あっと言う間に進んできましたよ♪ 5連メーターでも横一列に並べるのも 芸が無いんで上側3つ下側2つの 並びに決めました! 上側のダッシュボードも [...]