趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

ポルシェのステアリング、ドアパネルの 補修のご依頼を頂きました♪ ブログを見てもらっての初めての ご依頼!! 力も入ります! おそらく純正部品だと思うのですが、 劣化で表面の樹脂が割れています。 一度下のカーボン生地まで [...]

S2000のエアロ取り付けの続きです! 戦闘的なエアロがかっちょいいですねぇ♪ かなり低くて会社の立体駐車場が心配 だったのですが、ギリギリセーフだったそうなので 私も一安心しました♪ オーナー様とはもう何年の付き合いだ [...]

久しぶりのブログでいろいろ中途半端に ご紹介している車両や、もうすでに 完成している車両も多いんですが、 またボチボチアップしますんで、 また覗いてくださいね♪ さてさて今回はCIVICの車検の ご依頼を頂きました! な [...]

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震 により被災されました皆さまに、 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を願っております。 あれから1ヶ月以上たちましたが、 ホントに酷い、毎日辛いニュース ばかりで、心が痛 [...]