趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんわ!ウシオオートモービル飯塚です!梅雨でじめじめ嫌ですねぇ・・・ さてさてNEWビートルの天井&内張りの張替えのご依頼を頂きました♪ ウレタンの劣化で垂れてしまった天井いっそのこと違う生地で 違う色味で張りなおし [...]

皆様。こんばんは。 ウシオオートモービルの松本です。 USHIOブログ引っ越し後、初の「ウシオデイズ」です。 なんか微妙に書き方、写真の貼付け方が違ってて、かなり手こ ずってますけど、温かい目で見てください。 さて今回は [...]

遅くなりましたが今月号のアメ車マガジン7月号に 以前スピーカーバッフルを製作させていただいたN様 のエスカレードが掲載されました!!! 以前の車両ではフルカスタムさせていただいた仲良しの K様のエスカレードも掲載されてお [...]

こんばんわ! 最近は超短期納品に追われてバタバタしていますが 何とかやってるウシオオートモービル 飯塚です!! でも頑張るぞ~~~~! ちょっと写真も貼れる様になってけど2枚張るのは 何故か出来ない??? 今後の課題です [...]

メルセデスベンツR230のフェンダーのツメ折のご依頼を頂きました♪ 車高がボタン一つで変更出来るのですが 低いとフェンダーを巻き込んで・・・(悲しい) キッチリ折り曲げさせていただきました!!! フェンダーにも色んなツメ [...]

この前は画像が無くてスイマセン・・・! ウシオオートモービル飯塚です。 鉄板のベースをグラインダーで削り! かっこよくしました♪ ブラックキャンディー&シルバーのラインで カッコよくします! PS 写真の件でお世話になり [...]

JOINT様よりお店の看板製作のご依頼を頂きました♪ が何故か新しいブログに変わってから いまいち使い方が分からなくて写真が アップ出来ないよ~(泣) 勉強します・・・(汗)