趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

皆様!こんばんは!     24時間以内での再登場!     ウシオオートモービルの松本です。         「尻に火がつく」 &nbsp [...]

皆様!   こんばんは!!     来ましたよ、来ましたよ! 『月末の男』が。   性懲りもなく、またもや月末に!   やっちゃったなー。 マジ、やっちゃったなー。 &n [...]

あっという間に9月も終わりですね! 時間が経つのがホントに早い・・・ ご予約いただいてる車両が沢山あるんで 頑張ってるウシオオートモービルの飯塚です! さてさて今回は私事ですが 前から欲しかったスナップオンのジャッキ買い [...]

バタバタと毎日忙しくさせていただいて 感謝しています♪ 地味~にまだ腰が痛いですが、頑張ってます。 最近始めてマッサージ屋さんに行ったんですが、 凄く腰がええ感じで癖になりそうな ウシオオートモービル 飯塚です(笑) さ [...]

こんばんわ! ウシオオートモービル 飯塚です!新車でご購入後すぐにご入庫頂きました♪ バイパーセキュリティーの取付&ガラスコーティング施工 &ETCの取付&セットアップのご依頼を頂きました♪ バンパーが変わるだけでも全然 [...]

お預かりしているアストロの内装ペイントも 進んでいます♪ 内装パネルの素地ってレザーのしぼっぽく ザラザラになっている物も多いですよね。 このままペイントするのか? ツルツルにするのか? 質感を求めるならやっぱりツルツル [...]

いつもお世話になっている先輩から 娘さんのカート用のヘルメットのカスタムペイント のご依頼を頂きました♪ 女の子らしい感じで ええ感じにしとって まかせるわ!っていつものええ感じのオーダー(汗)・・・ いただきましたので [...]

こんばんわ ウシオオートモービル飯塚です。 何か天気悪いですね。 台風も来てるみたいなんでみなさん 用心してくださいね♪ またまた色んなオーダー頂きましたが、その説明は 松本のウシオデイズでしてもらうとして、 今回はステ [...]

こんばんわ! 暑い暑い暑い! プライベートではなかなか短パンから抜け出せないでいますが もう9月中旬!まだまだ暑くてどうなってるんでしょうか? ウシオオートモービル 飯塚です! さてまたまた色んなオーダー頂きました♪ エ [...]

以前のバンパーも当店で加工させていただいたんですが、 今回は純正バンパーベースで色々と加工 しますよ~♪ ダクト作ったりプレスラインを消したり、 フロントフェンダーも作っててプレスラインの形が 違うのでフェンダー側のプレ [...]