趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

皆様!             こんばんは!             ウシオオートモービルの松本です [...]

こんばんわ! 痒い痒い!!! 遂に恐れていた花粉の季節が やってまいりましたね。 毎年この季節は会社のティツシュが 豪華になるんですが、やっぱり 鼻セレブはすごいですね。 鼻のかみ心地がほんとセレブ! なんて優しいんでし [...]

皆様!           こんばんは!         ウシオオートモービルの松本です。     &nbsp [...]

こんばんわ! 飯塚です。 4月末のSHOWに参戦する秘密の超ビックプロジェクト を遂に公開する時が来ました!!! 62 C10 REVOLVER      

皆様!             こんばんは!         ウシオオートモービルの松本です。   &nbsp [...]

こんばんわ。 飯塚です。 何かと毎日忙しくさせていただいていますが、 先日新型のスネークレザーでのシートの張替の ご依頼を頂きました♪ 新型使ってみたかってんなぁ! 何が新型かっていうとよりリアルにさわり心地 までリアル [...]

こんにちわ! 飯塚です。 誠に勝手ながら明日18日(日) は社員研修の為お休みさせていただきます。 ご不便おかけしますが、 宜しくお願いします。

こんばんわ! 飯塚です。 ポルシェGT3ホイールのペイントのご依頼を 頂きました♪ GT3って本物を初めて見ましたが 超かっこいいです! エンジン音も渋い!!!。 ホイールサイズやタイヤサイズも走りのために 計算されてい [...]

こんばんわ! 最近なんか鼻がかゆい? 今日は一日雨でしたが、なんとなく マシな様な・・・?もしかして早くも 花粉が???と恐れおののいている 飯塚です。 さてさてHIDの取り付けのご依頼を 頂きました♪   S [...]

こんばんわ! 飯塚です。 だいぶ前になるんですが、 蛇柄でペイントさせてもらったTW いつも綺麗にしてくれてて 大切にしてくれてるねんなって 嬉しく思ってたんだけど・・・ 不運の事故 完全に貰い事故で バイクが結構壊れて [...]