趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

皆様!           こんばんは。             ウシオオートモービルの松本です。 &nbsp [...]

こんにちは。 先日名古屋に引越しした幼馴染みと ご飯に行ったんですが、引越し先の近所には お好み焼き屋さんが無いらしく・・・。 「お好み食べたい」って言うんでお好み食べに行きました。 関西ではお好み屋さんって ホントにた [...]

皆様!           こんばんは。           ウシオオートモービルの松本です!   &nbsp [...]

今日も良い天気ですね! この位の気候は仕事しやすくて良いですね♪ 仕事が詰まっているんでペースアップしている 飯塚です。 先日ナビゲーターのエアサスレベルセンサーのご注文 を頂きました♪ 最近の車はセンサーで全て制御され [...]

こんにちわ! 飯塚です。 先日はリボルバー君の撮影でスタジオに行っていました♪ ISC様 当店の番頭松本 お手伝いに来てくれた伊藤君&藤田君 カメラマンの清水様お疲れ様でした。有難うございました♪ 物凄く丁寧に撮ってもら [...]

皆様!             こんばんは。             ウシオオートモービルの松本です [...]

こんばんわ! 飯塚です。 車好きのお客様は動く系や機械系 モーター系、エクストリーム系の 物が好きな人が多いのですが、 スカッとセンス良く進化している あのプリウスをお乗りのあの人が ズーマーを購入されました! あの方が [...]

こんにちは ウシオオートモービル 飯塚です。 明日5月20日(日)は雑誌社様の取材の為 お休みさせていただきます。 ご不便おかけしますが、宜しくお願いします。

最近の天気はどおなってるのでしょうか? 晴れた良い感じから一転 夜にはどしゃぶり・・・。 何か嫌な感じですが、花粉症の私には 少し雨が嬉しかったりします♪ こんばんわ!飯塚です。 先日ご納車させていただいたI様より 早速 [...]

皆様!               こんばんは!               & [...]