趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

皆様!             こんばんは!           ウシオオートモービルの松本です。 &nbsp [...]

こんばんわ! 飯塚です。 PTクルーザーにローダウンサスや小物パーツ、 ボディー磨きにHIDランプ取り付け& ヘッドランプ交換そしてランプ類のスモークペイントなどなど いろいろご依頼を頂きました♪ K様 いつもありがとう [...]

こんばんわ! 今日も暑かったですね♪ バタバタしてますが、何とかやってる飯塚です! この前からお預かりしているシルバラード! 追加でテールランプのスモークペイントの ご依頼を頂きました♪ テールランプ表面が全て艶消しに [...]

こんばんわ。 飯塚です。 先日ロックフォードのUSカタログが届きました! 海外のカタログはセンスええし見てて楽しいね♪ と・・・ななななななんとタイトルにも 書きましたが・・・・ 遂に遂に遂に!!!! 3SIXTYがアメ [...]

こんばんわ! 飯塚です。 バタバタしてますが、ズーマーもしっかり 進んでます! 結局ローダウンフレームに合わせて ステアリング&リアホイールまでも変更 それに伴いマフラーも加工 でこんな感じに・・ 通常のローダウンフレー [...]

皆様!             こんばんは!             ウシオオートモービルの松本です [...]

今日は暑かったですねぇ♪ 昨日は寒かったんで体調管理 気を付けてくださいね。 こんばんわ!飯塚です。 本日はネットについてのあれこれを ご紹介したいと思います。 ダクトやグリルの中に入れるネット にも何個か種類がありまし [...]

何でこんなにバタバタするんやろ? 時間の使い方がきっと悪いんやろな? やらなアカン事だらけでちょっと 焦ってきてるでぇ~(汗) こんばんわ。飯塚です(笑) ホンマに沢山のご予約&ご注文ありがとうございます。 バタバタして [...]

こんにちわ 飯塚です。 つるつるマッチペイント&リップの製作を 進めています! 切りっぱなしになってた部分を箱型にして ダクトにしました~! 何となくのイメージはオーナー様から 頂いてたんで(底の厚みは私の個人的な 好み [...]

こんにちわ! 今日は良い天気でしたね♪ 飯塚です。 トランザムのオールペイントのご依頼を 頂きました♪ この年代のトランザムのボディーは金属と 非金属が入り混じって作られているマニアックな ボディーです。 軽量?剛性?難 [...]