趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんわ。 飯塚です。 トラックマスターズのお祝いメッセージや お祝いのお電話沢山いただきありがとうございます。 また一段とやる気もアップしたんで頑張りマッス! トラックマスターズが終わり少しゆっくり したい所やけど・ [...]

こんばんわ~! 飯塚です♪ 昨日はあまりに疲れてたんでブログ出来なかったけど 日曜日のトラックマスターズでなんと・・・・ ベストオブトラックマスターズ受賞しました~!!!!!! めっちゃ嬉しい~! イエ~イ!!!! 何が [...]

こんばんわ。 飯塚です。 いよいよ明日リボルバー&リボルバー2と 一緒にトラックマスターズへ参戦します。 結構タイトスケジュールやったけど 何とかなりました! 明日お暇な方は是非いらしてくださいね♪

こんばんわ。 飯塚です。 やっとご紹介の床下収納まずは見てちょ♪ 左右4か所に穴を開けてます♪ 左側にはエレクトロニックブースター& プロポーショニングバルブが入りますよ~! 超かっこええマスターシリンダーを付けるんやけ [...]

こんばんわ。 飯塚です。 昨日言ってた床下収納の前に リボルバーのリクロームの 仕上がり見て♪ 元々の写真があまりないけど ある程度やっぱりいたんでる・・・ 凹んでる&錆びてる・・・ でも綺麗に再生しましたよ♪ こんな感 [...]

こんばんわ。 飯塚です。 今日もリボルバーの拘りシリーズ 見てみて! 今回ご紹介するのはミッショントンネル! ボディードロップによってミッションやエンジンの 位置が変わるとあちらこちらに当たるようになります。 ミッション [...]

こんばんわ。 飯塚です。 K様より大量のクロームメッキのご依頼を 頂きました~! びっくりする量ですねぇ。 車両はトヨペットクラウンです。 昔の車はクロームメッキパーツがやっぱり 多かったんですね。 車一台分になると90 [...]

こんにちわ! 今日も暑かったですねぇ♪ 飯塚です。 トラックマスターズに参戦するため 急ピッチで進んでいるリボルバー君! 頑張っておりまっス! トラマスで皆さんにじっくり見てもらえるように 詳しくご紹介していきましょう! [...]

こんばんわ。 飯塚です。 突然ですが報告があります! 7月29日のトラックマスターズに リボルバー&リボルバー2?が参戦します! 2の方はまた説明するとして(笑)、 ちょっと前リボルバーはこんな感じ! ダッシュ&シーリン [...]

こんばんわ。飯塚です。 今日も暑かったですね♪ 急に暑くなったんでみなさん体調管理 気付けてくださいね♪ さて I様のシルバラード 完成すればこんな感じに・・・!!! チャネリングによってベタベタになるバンパー リップス [...]