趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 やっぱりホットロッドショーに参戦 する前にリボルバー君のもう一度フレームのクオリティーを どうしても見てほしくて、 スタジオで超有名なカメラマン清水氏に撮影していただいた 超綺麗な写真を今日から [...]

皆様!               こんばんは。         ウシオオートモービルの松本です。 &nbsp [...]

こんばんは。 飯塚です。 またまたパテ入れると分からなくなってしまう 大切にしているクオリティーのお話です。 リボルバー君のドアパネルをこの前は 溶接して繋げたんですが、今回はドアハンドルを スムージングしましたよん♪ [...]

こんばんは。 飯塚です。 今日は給油口の拘りを ご紹介したいと思います。 チャネリングやエアサスで燃料タンクを 移動したりして給油口の場所が 変わったり、スムージングも勢いあまって 給油口まで埋めちゃったり・・・(笑 し [...]

こんばんは。 飯塚です。 クラウンハイブリッドのフォグランプを スモークペイントするご依頼を頂きました♪ あんまり黒くならない、ちょっとだけ スモークな感じの大人仕様です。 前の写真が無いけど・・・ しっかりペーパーあて [...]

皆様!       こんばんは!         ウシオオートモービルの松本です。         &nbsp [...]

こんばんは。 飯塚です。 朝晩の冷え込みで風邪ひいてる方 多いみたいですね。 皆様 気を付けてくださいね♪   さてさてパリッと張りのある肌も大事ですが 今回はプレスラインの少ない超デカいリボルバー君の ボンネ [...]

こんばんわ。 最近色々新しい出会いがありまして ホントに自分は人に恵まれてるなぁ~♪ って思っている 飯塚です♪ さてさて製作中のワンオフ アルミラジエターが 完成しました~!       [...]

こんばんわ。 飯塚です。 リボルバー君が先日12月2日開催の 横浜ホットロッドカスタムカーショー に参戦することが決定いたしました!!! 言っちゃったよ~(汗) 車 まだ全然出来てないのに~(笑 でも色々と決めやなアカン [...]

こんばんわ。 飯塚です。 まことに勝手ながら明日21日は都合により 臨時休業とさせていただきます。 ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。