趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 以前チラッと登場したこれは、 ワンオフのステアリングボスです! 完全な削り出し! 勿論ステンレスです! この鈍い光り方がかっちょええね♪ ビレットスペシャリティーズで、 アルミのボスがあることは [...]

こんばんは。 飯塚です。 昨日の続きのリボルバー君 その他のパーツもペイント完了です! 細かいパーツもやっぱり多いんですよね。 ペイントが終わればしっかり焼いて! 温度管理も勿論キッチリと! 急いでてもキッチリやりたいよ [...]

こんばんは。 飯塚です。 ここ数日めちゃくちゃな残業で ブログ出来なくてご心配おかけしました。 毎日松本にも頑張ってもらって ありがとう♪ そして毎日手伝ってもらってるISC様 ホント助かってます!感謝!!! ホントはも [...]

こんばんは。 飯塚です。 またまたメッキのご依頼を頂きました♪ アシストグリップの左右にある鉄製のメッキ 部品ですが、最近のはほとんどPPやから こういう部品を見ると旧車の雰囲気が良いですね♪ グリップのウレタン部分かゴ [...]

こんばんは。 ここ数日忙しすぎてヤバいよ~! 飯塚です。 何でもかんでも剥って素地そして 下地から綺麗にしてますが、 ホントの最後のパーツがこれです! 超デカいです! あっという間に出来てますが、 ホントは結構大変です。 [...]

こんばんは。 飯塚です。 本日は画像だけとりあえず 見てください♪ またゆっくりご説明いたします! この質感・・・! たまりません♪

こんばんは。 飯塚です。 だんだん残業時間が長くなってきて いよいよな感じがいっぱいです。 さて昨日の続きのキャビンは実は もう本番の色も塗り終わってるんやけど・・・。 どんな色か? 気になって暮れてる方も居られると思い [...]

こんばんは。 飯塚です。 ホットロッドカスタムショーに向けて ラストスパート!!!! 頑張ってます♪ キャビンも大体板金が終わりサフェーサーをペイント しました~! 一色になると何かええ感じです♪

こんばんは。 飯塚です。 リボルバー君も進んできましたが、 そろそろ色の用意をしないとね。 大量のハウスオブカラーが到着! どんな風に仕上げるかは また今度ご紹介しますね♪

こんばんは。 飯塚です。 今日は一日雨でちょっと寒かったですね♪ 先日ビアノの車検のご依頼を頂きました♪                 & [...]