趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

皆様!         こんにちは!           ウシオオートモービルの松本です。     &nbsp [...]

こんばんは。 飯塚です。 今年もあと数日ですね。 ホントに今年も色々な方に お世話になりありがとうございました。 来年もよりいっそう頑張ろうと気合いバッチリですので よろしくお願いします。 明後日12月31日~1月5日ま [...]

こんばんは。 飯塚です。 車検のご依頼を頂きました。 いつも超綺麗で嬉しいです♪ 他店で製作された車両や中古車で購入された改造車 でも構造変更や改造車検もいたしておりますので ご相談お待ちしております♪ Y様 今回もいろ [...]

こんばんは。 飯塚です。 今年もあと少しですね。 リボルバー君の最近の状況ですが、 実は結構何かと進化中です♪ 凄いことになっていますが、 まだ秘密です。 来年のSHOWでお見せできると思いますが、 いろいろ進んでるけど [...]

こんばんは。 今年もあと少しラストスパート してる飯塚です。 スピーカーの取り付け&デッドニングの 作業も完成しました♪ フロントスピーカーは純正のトレードインで 簡単! リアスピーカーはオーナー様のご希望通りの 取り付 [...]

こんばんは。 飯塚です。 先日 以前オールペイントさせていただいた トランザムのオーナーがデカールを張ったんで 見せに来てくれました♪ ゴールドっぽいシルバーに似合いますよねぇ♪ 実はこのデカールを張る作業はご自身で行っ [...]

皆様!         こんばんは!         ウシオオートモービルの松本です。       &nbsp [...]

こんばんは。 飯塚です。 スピーカーの取り付け&デッドニングのご依頼を頂きました♪ 内張りを外して・・・・ こんな感じに!!! ドアの開閉のドスっと重い音がしてええ感じです♪ I様 大体の作業終了しましたよ♪ お待たせし [...]

こんばんは。 車検やら事故やら修理やら製作で 超バタバタですが、あと少し頑張るよん♪ 今回もモンスターセレナのパワーウインドーの 修理を承りました♪ 何がモンスターかってSR20が載ってるからなのだ~♪ それも凄いけど・ [...]

こんばんは。 飯塚です。 本日はホットロッドショーで お手伝いしてもらった仲良しのモデルさんの 藤井晶子ちゃんと千葉悠凪ちゃんを ご紹介したいと思います。 モデル界でも超有名彼女達 超かわいいぜ~♪ 藤井ちゃん&千葉ちゃ [...]