趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。 飯塚です。 何とか今週末間に合いそうです。 良かった~♪ 天気もどうにか持ちそうなんで 楽しめそうです♪ さてさてこの前キレイキレイにお掃除した パーツたちも綺麗にペイントしましたよん♪ デフも汚かったから [...]

こんにちは。 飯塚です。 週末のストカリートカーナショナルズ 鈴鹿に向けて 頑張ってるよん♪ 時間はあまりないけど、内容はガチッとしたいんで なかなか大変や~。 先日のフレームも下処理後 サフ ペイントしてから ブラック [...]

こんばんは。 飯塚です。 毎回なんですがイベント前は忙しいです。 慌ただしいです(笑 一応リボルバー2 HIJET S38を鈴鹿のナショナルズへ持っていきます! 持ってきてなかったら間に合わなかったんだって 心の中で笑っ [...]

こんばんは。 飯塚です。 来週の6月2日に鈴鹿サーキットで開催される ストリートカーナショナルズに参戦が決定いたしました~♪ 久々の近畿参戦や~。 最近遠方しか行ってなかったからちょっと嬉しい♪ なので2日(日)はお店は [...]

こんにちは。 飯塚です。 S38プロジェクトも進んできましたよん♪ 仕上げ方や最終的な雰囲気勿論ショーネームも 決まってきた~! 見せどころは結構あるけど、やっぱりエンジンかな~。 いやいやナローデフかな~。いややっぱり [...]

こんばんは。 飯塚です。 ストリートカーナショナルズへ行ってきました♪ 参加された方お疲れ様でした! 帰りは雨やったけど開催中は天気で良かったです♪ 去年も参加させていただいたんですが、やっぱり老舗の MOONさんのイベ [...]

こんにちは。 飯塚です。 昨日も夜遅くまでISC様にも手伝ってもらって 用意も完成しました! いざ東京へ♪  

こんばんは。 飯塚です。 つるんつるんに磨いて組み付ければ完成~♪ とにかく見てみて!!! ちょっと天気が悪くて写真が悪いけど、 ボディーカラーが暗色なんで角度によっては 見えなくなったり、太陽光や車のヘットランプが 当 [...]

こんばんは。 飯塚です。 突然ですが、5月19日に行われる ストリートカーナショナルズ お台場 へ行きますよ~♪ 去年のホットロッドショーでベスト アメリカンピックアワード を頂いて今回は招待していただきました! 物凄く [...]

こんにちは。 飯塚です。 進化中のS38 HIJETこの前のブログで紹介した エンジン回りのパーツも新品に交換するぜ=♪ ウインドーモールやウエザーストリップも新品に交換! レンズも新品純製   渋い!!! 大体イメージ [...]