趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。 飯塚です。 何かやることがいっぱいで、 忙しいですが、頑張っておりますよ~! ワンオフダッシュボードも何度かかり合せて すりあわせしてからいよいよペイントしましたよん♪ つやつやペイントすればFRPで製作し [...]

こんばんは。 飯塚です。 リボルバー2も順調に進んでます♪ エンジンの部品もピカピカ つるつるやでぇ~♪ 下地から綺麗にしてるんで出来上がりも美しいやろ~♪ 大人な雰囲気のガンメタがかっこええでしょ! それに合わせて今回 [...]

こんにちは。 飯塚です。 じっくり時間をかけて制作していた ラングラーのワンオフダッシュがいよいよ 出来てきましたよん♪ 最終の整形も終わり最終かり合せ! センターメーター化して埋め込みスピーカーが 過激すぎ!!! つや [...]

こんにちは。 飯塚です。 S38 プロジェクト REVOLVER2のエンジン をペイントする用意をしてます。 先にエンジンのお話でもしましょうかね。 フロントの足回りの構造の変更で エンジンはミッドシップに位置変更します [...]

こんにちは。 飯塚です。 メルセデスベンツ B180のスペーサー&ロングボルト をお買い上げいただきました♪ 結構入った感じやったけどなかなかええ感じに なりましたねぇ♪ M様 いつもありがとうございます。 また何でもご [...]

こんにちは。 飯塚です。 今日は少し天気が悪いけど モリモリ頑張っております! パサートの事故修理のご依頼を 頂きました♪ 全部新品部品でペイントしましたよん♪ 勿論 モールもナンバープレートホルダーもウォッシャーカバー [...]

こんにちは。 飯塚です。 この前から色々アップしているREVOLVER2 色々部品も出来てきましたよん♪ フレームから製作してるので勿論ガソリンタンクの 位置も変わるんでどおせなら雰囲気の良いタンクでも 入れましょうかね [...]

こんにちは。 飯塚です。 先日REVOLVER2君がカスタムカーさんに取材を していただきました~♪ いつも私が写真を撮っている場所でも 流石プロ写真の仕上がりが全然違う=! 超かっこよく取ってもらいましたよん! 来月号 [...]

こんばんは。 飯塚です。 昨日はISC氏と一緒に東京へ行ってました♪ 何か凄いことになってきましたが、またいつかお話ししたいと思います。 用事を済ませてから・・・ 横田基地の横を通り・・・ なんとかブリッジを通り(笑 到 [...]

こんにちは。 飯塚です。 最近何かと忙しくさせていただいて感謝しております。 続々と生産しておりますので新作がかなり出来てきそうで 嬉しいですねぇ♪ さて先日納品させていただいたんですが クロームメッキの部品が出来上がり [...]