趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 先日ISC様のグラマンP30 REVOLVER3が アメ車マガジン様&カスタムカー様の 取材を受けました!!!!! いつもいつも荷物車なので日の目を浴びること もなかったんで、めっちゃ嬉しい=♪ [...]

こんにちは。 飯塚です。 オートセキュリティーVIPERの正規代理店をしているんですが、 今回はモーターサイクルモデル マーリン3000の取り付けの ご依頼を頂きましたよん♪ 勿論保証付きの正規品です。 やっぱりバイク用 [...]

こんばんは。 飯塚です。 本日は皆様にご報告したいことが有ります。 当店ウシオオートモービルがあの素晴らしい サスペンションメーカーACCUAIRの輸入元をさせていただくことに なりました。 思えば半年ほど前に本国アメリ [...]

こんにちは。 飯塚でです。 最近忙しすぎてなかなか更新できなくて スイマセン。 色々なプロジェクトが有ってすごく楽しいぜ~♪ ちょっと落ち着かせてまたご紹介しますね♪ さてお盆前に納車も完了いたしました! いろいろ作業さ [...]

こんばんは。 本日より営業しております♪ お盆前ですがオデッセイの車高調の交換のご依頼を 頂きました~♪ 以前はエアサスを付けてたんですがエアストラットからの エア漏れが有ったんで気分も変える為全サス車高調に 交換するこ [...]

こんばんは。 飯塚です。 先日のトラックマスターズにアンフィニッシュやけど 参戦して素敵なアワードも頂いたREVOLVER2 まだまだじっくり見てもらいたいところが 沢山あるんで途中の部分もあるけど、 見てみて!!! や [...]

こんばんは。 飯塚です。 8月13日(火)~8月16日(金)まで夏季休暇とさせていただきます。 ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

こんにちは。 飯塚です。 スバルサンバーもどんどん進んでるよん♪ 黒の塗り分けで次はこっちをマスキングして・・・・ ええ感じの雰囲気になってきました=!!! つやつやブラックペイントで仕上げた部品たちも ええ感じ! F様 [...]

こんばんは。 飯塚です。 スバルサンバーのカスタムのご依頼を頂いています♪ 板金も終わり遂に色が入ってきましたよん♪ 黒系でペイントするねんけど、ちょっと変わった塗り分け!!! 意味がちゃんとあるねんけどまだ秘密にしとこ [...]

こんにちは。 飯塚です。 先日のトラックマスターズに参戦してから、 色々なお問い合わせを国外からも沢山いただき 嬉しく思ってます。 先々月 アメリカの Mini Truckin Magazine誌のJohn氏より HIJ [...]