趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 今月も今日で終わり・・・。 HOT ROD SHOWまで後2か月・・・(汗) 焦るけどやれるだけやってるよん♪ がんばろう! さてさて リボルバー2号機のサイドウインカーをスムージングしています [...]

こんばんは。 飯塚です。 バイオレットパールでホイールペイントしていたズーマーが 完成いたしましたよん♪ ちょっと見ない間にどんどん長くなっているような・・・(笑 カラードホイールにホワイトウォールタイヤがよく似合います [...]

こんばんは。 飯塚です。 最近何かとお問い合わせの多いK5。 何故か当店でちょっと流行ってる?! 感じですねぇ♪ さらっと乗ってたらかっこええもんねぇ♪ そんなK5のスタットボルトの交換のご依頼を頂きました♪ 完全に駄目 [...]

こんばんは。 飯塚です。 この前のオールオッズで初披露した リボルバー2のリアバンパー!!! 勿論ハイゼット用なんて無いんですよ。 あるものを加工してこんな感じになったけど ええ感じ! これがピッタリ車体に吸い付くように [...]

こんにちは。 飯塚です。 先日ホイールペイントのご依頼を頂きました♪ 見るたびに長くなっているズーマー君なんですが、 仕上がった時に全体画像をアップしましょうかね♪ ペイントする色は最近海外サイトでもよく塗っている バイ [...]

こんばんは。 飯塚です。 アキラ氏に撮影していただいた、ISC様のグラマンP30が 先日発売されたアメ車マガジンに掲載されております! ACCUAIR JAPANの広告も載せちゃった~♪ チェックお願いします♪

こんにちは。 飯塚です。 先日ちょこっとだけ言っちゃった ホットロッドSHOWへの同時並行プロジェクト!!! スズキ キャリー!!!! 普通のキャリーやんって言われそうですが、 ホント普通の新車のキャリーです! ですが、 [...]

こんにちは。 飯塚です。 以前にバンパー周りのペイントをさせていただいたクアトロ。 何とコインパーキングで当て逃げされる事故に・・・・(悲 ウレタンバンパーが歪んだんでヒーターで修正してから 再度ペイント致しました! 綺 [...]

おはようございます。 飯塚です。 先日 お台場で開催されたALL ODDS NATIONALSへ参戦 して参りました! 天気予報は50%雨でしたが、時折晴れ間も見えてました。 天気が悪くても結構な来場者にびっくりしました [...]

こんにちは。 飯塚です。 明日9月8日はお台場で開催されるALL ODDS NATIONALSへ 参戦するためにお店での営業は休みとさせていただきます♪ Revolver2が関東方面のイベントに参戦するのは初めてなんで [...]