趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

  こんばんは。 飯塚です。 オートメッセでバタバタしていて 遅れてたけど、お預かりしていたバイクのペイントも 完了したよん♪ 何度も打ち合わせしたけど最終的にこんな感じに なったけど、取り付けは当店じゃないん [...]

                              &nbsp [...]

こんばんは。 飯塚です。 オートメッセでの綺麗な写真を ちょっとづつ公開するよん♪ 人の写っていない写真は当日の朝一に みんなで用意して撮ってもらったんです。 撮影は当店おなじみのプロフォトグラファー清水氏によるショット [...]

こんばんは。 飯塚です。 無事3日間のオートメッセが終了しました。 初のオートメッセでしたがホントに凄い人が ブースに訪れてくれて沢山お話も出来たし 楽しかったです♪ありがとうございました!!! 綺麗な写真は後日アップし [...]

こんばんは。 飯塚です。 明日2月13日~16日まで大阪 オートメッセに出展するために はお休みさせていただきます。 私達ACCUAIR JAPANは2号館にて出展 当日3日間ははACCUAIRのE-LEVELセットと [...]

こんばんは。 飯塚です。 来週のOsaka Auto Messe に出展するために ものすごく忙しいですが頑張っています。 昨年末のYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWでも アワードを頂き!!! カス [...]

こんばんは。 飯塚です。 今日も寒かったです・・・。 塗装が乾かないんで大変です(汗) さてさてアキュエアー ブースに展示する グラマンP30の内装の続きですが、 キャンディーペイントしました! 高級車のウッドパネルとか [...]

こんばんは。 飯塚です。 大阪オートメッセのアキュエアーブースに 展示する車両の木工加工も急ピッチで進行中! その車両は・・・! グラマンP30です! 車両の内側をウッドパネルで覆う作戦です♪ 1枚板が雰囲気あって良いで [...]

こんばんは。 飯塚です。 今日は急にまた寒くなりましたねぇ。 風邪も流行ってるみたいなんでご自愛くださいね。 さてさてお預かりしているサンバーのルーフ にフォグランプを付けるためにランプステーを製作いたしました! よりミ [...]

こんばんは。 飯塚です。 オートメッセのACUUAIR(アキュエアー)ブースに 展示するあの子をカスタマイズしています♪ 近所の木工屋さんでゲットした吉野産 ヒノキ! 切ったり削ったりしてるだけでヒノキのええ匂いが 工場 [...]