趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

飯塚です。先日といってもオートメッセ前に

海外の雑誌社様よりオファーを頂いたプロスタッフ様との

コラボ作品LITTLE GIANTの撮影を

ISC氏とおなじみ清水氏としてきました♪

ロケーションはホントにここが日本なのか?

と疑うほどの壮大な場所で時間をかけて来ただけのことは

ありました!

ただ写真では全然伝わらへんけど、当日はえげつない風で

(体感的には風速30メーター。。。笑)

とてつもなく寒かった・・・・・。

そんな極寒の地で撮影されたんですが、

仕上がりは上々!!!

忙しくてまだ書けてないけどレポート書いたら

私の宿題は完成なのだ=!

発売は何時になるか分からないけど

決まればまたガッツリアップしますね♪

 

楽しみがまた増えました♪

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントする