趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。飯塚です。

何故かブログの画面が調子悪くて

写真の並びやスペースが上手くいかなくて見づらいと思います。

スイマセン。解決しようとしていますのでもう少し我慢してくださいね。

今回も頼りになるプロショップ プロスタッフ様

とのコラボ企画でほぼボルトオンでつけれるエアサス&アキュエアー

キットをただ今開発中です!

仕様もキット内容も金額もまだまだ未定な部分も

沢山有るけど、マイルドなローダウンでもすぐに

底付きして乗り心地も悪くなっちゃうハイエースに

切った張ったせずに出来るだけ簡単に取り付け出来て

なおかつ乗り心地やエアサス特有のふわふわな

ドライビングフィールもアキュエアーで

解決できるこんなよくばりキットを目指してます♪

進行状況またアップしますね♪

 

コメント

コメントする