趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。 飯塚です。 前々から進行中のプロスタッフ様との共同プロジェクト!!! ハイエース用 ボルトオン アキュエアー エアサスキットの取材をカスタムカー様に先日していただきました♪ もう少し煮詰めて完成度を上げる部 [...]

こんばんは。 飯塚です。 純正HIDランプが調子悪かったので気持ちよく全部社外新品に交換しました♪ 明るくて良い感じです♪ T様 ありがとうございました。 ガラスコーティングの件もお待ちしております♪   &n [...]

こんばんは。 飯塚です。 お預かりしていたバモスも内装の張替えも終わり無事納車しました。 外装はレクサス純正カラーのブラウンとマッドブラックの2トンで仕上げましたよん♪ K様 ありがとうございました!足回りの件もお待ちし [...]

こんばんは。 飯塚です。 今月発売された軽トラCUSTOM MAGAZINE様にプロスタッフ様とコラボった超絶ハイリフト+アキュエアー搭載であちこちで人気のLITTLE GIANT君が掲載されましたよん♪ めっちゃ嬉しい [...]

こんばんは。 飯塚です。 先日プロスタッフ様と共同開発しているハイエースのアキュエアー エアサスキットの撮影をハイエーススタイル&パーフェクトファイル様にしていただきましたよん♪ まだ開発途中ながら当店にもプロスタッフ様 [...]

こんばんは。 飯塚です。 セルシオのナンバープレート周辺の加工のご依頼を頂きました♪ 最近作りこみのご依頼が多すぎて写真を撮る暇がなくていきなりできてしまってますが、プレートが付く部分が純正は一段落ちていてそこにプレート [...]

こんばんは。 飯塚です。 CBR600RRのフェンダーレスキットも取り付けも終わり完成しました! ウインカーもLEDなんで抵抗器も取り付け、元に戻せるように配線も加工済みです。 リア周りがすっきりしてかっちょ良いですねぇ [...]

こんばんは。 飯塚です。 前ぶれもなく急に始まったNEWプロジェクト C3100 米国ACCUAIRもインスタグラムですぐにアップしてくれたけど海外でもなかなかの人気ぶりで嬉しいな♪ さてさて今この子はどういった状態でど [...]

こんばんは。 飯塚です。 CBR600RRのフェンダーレスキットの取り付けのご依頼を頂きました♪ ノーマルマフラーだとボルトオンで付くんですが、マフラーが替わってるからマフラーステーに当たって付けれないんで取り付けブラケ [...]

こんばんは。 飯塚です。 先日のストリートカーナショナルズでのサプライズはCSでもおなじみのCAR CRAZYのBarry Maguiar氏がRevolver2 &サビサビC3100の事をインタビューしてくれたことです! [...]