趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。

飯塚です。

前ぶれもなく急に始まったNEWプロジェクト C3100

米国ACCUAIRもインスタグラムですぐにアップしてくれたけど海外でもなかなかの人気ぶりで嬉しいな♪

さてさて今この子はどういった状態でどう進んでいくのか!

今回ナショナルズに持っていくためにわざわざ施したエイジング(笑)

結構綺麗な個体やったけどサビサビペイントでエイジングしました!

ホイールもガレージに転がってた20インチに変更したけど最終的にはやっぱりビレットで決めたいところですね!

これは仕上げとは全く違うシェレでしたんで深く考えんといて~(笑

まーこんな遊び心も有りちゃうんかな♪

ビンテージトラックの仕上げ方にもいろいろあるけど、ハイテックな仕上げが日本ではまだまだ少ない・・・。

メッセージにも込めたLS-9作戦!最近アメリカでも数台出て来てるビンテージカーに最新モーター積み&大口径ビレット履きをやったろうかと計画したんですが、やっぱりこのままアメリカの後追いも悔しいんで更に上を行く超ど級の作戦に変更しました!完全にキレちゃいました(笑 どうなるか!楽しみですねぇ♪

 

コメント

コメントする