趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 5月18日に大阪で開催されるX5にアキュエアー JAPANとして参加致します。 当日はサビサビペイント3100君と2号機そして何とREVOLVERを 持っていくことに!!! REVOLVERと3 [...]

こんばんは。 飯塚です。 前ぶれもなく急に始まったNEWプロジェクト C3100 米国ACCUAIRもインスタグラムですぐにアップしてくれたけど海外でもなかなかの人気ぶりで嬉しいな♪ さてさて今この子はどういった状態でど [...]

こんにちは。 飯塚です。 明日13日はお台場で開催されるストリートカーナショナルズへ参戦するためにお店は休ませて頂きます。 勝手しますがよろしくお願いします。 参戦メンバーは去年のHOT ROD SHOWでアワードをゲッ [...]

  こんにちは。 飯塚です。 今回は秘密に進めているNEW PROJECTの写真をちょっとだけアップします! ストリートカーナショナルズお台場でデビューするよん!    

こんばんは。 飯塚です。 オートメッセでの綺麗な写真を ちょっとづつ公開するよん♪ 人の写っていない写真は当日の朝一に みんなで用意して撮ってもらったんです。 撮影は当店おなじみのプロフォトグラファー清水氏によるショット [...]

こんばんは。 飯塚です。 来週のOsaka Auto Messe に出展するために ものすごく忙しいですが頑張っています。 昨年末のYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWでも アワードを頂き!!! カス [...]

こんばんは。 飯塚です。 大阪オートメッセのアキュエアーブースに 展示する車両の木工加工も急ピッチで進行中! その車両は・・・! グラマンP30です! 車両の内側をウッドパネルで覆う作戦です♪ 1枚板が雰囲気あって良いで [...]

こんばんは。 飯塚です。 大阪 オートメッセに出展するためにいろいろ 決まってきましたよん♪ まだしなきゃいけない作業もあるから頑張ってマッス! ブースのレイアウトが決まってきた! 当日はあのREVOLVERシリーズとプ [...]

こんばんは。 飯塚です。 今年もあと少しですね♪ 毎年やらなアカン事がいっぱいで ホントバタバタしていますが、あと少し頑張りましょう! さて先日のHOT ROD SHOWの後 米国ACCUAIRのInstagramにRE [...]

こんばんは。 飯塚です。 最近忙しすぎてホントに時間が過ぎるのが 早い・・・。 会う人会う人にホットロッドショーに間に合うの? って言われますが、こんなバラバラだと心配されますね(笑 何でこんな状態かと言うと、フレームま [...]