趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。 飯塚です。 ハイエースの天井張り替えができたよん♪ バックスキンっぽい質感がGOOD!!! 天井の端のカーブしてる部分も綺麗に しわ無く張り込めてるけど、結構 難しいんですよ♪ ヘットランプは曇ってたんで削 [...]

こんにちは。 年なのか以前はすぐに治ってたのに まだ腰がかんばしくない飯塚です。 さてさて200系ハイエースも人気ですが、 やっぱり100系がええねんってオーナー様も 沢山居られます。 この方も100系から100系へのお [...]

こんにちは。 飯塚です。 事故のパサートも修理ペイントが完成しました♪ 新品部品で組み替えたのとナンバープレートも 事故で曲がったので同番再交付しましたよ~! 綺麗になって喜んでもらって何よりでした! 今回ご紹介したいの [...]

こんばんは。 飯塚です。 本日も沢山のご来店&お電話でのお問い合わせ ありがとうございました。 少し込み合っていますが、順番に 作業いたしますのでもう少しお待ちくださいね♪ さてさて初めてするお仕事ですが、ソファーの 製 [...]

こんばんわ。 飯塚です。 少し前ですが、フォルクスワーゲン パサートの ダッシュマットをワンオフで 製作させていただきました!             &nbs [...]

こんばんわ! 飯塚です。 本日も沢山のご来店ありがとうございました。 ちょっとバタバタしててゆっくり してもらえなかってすいません・・・。 いつも週末はやっぱりご来店が多いんですが、 少し前に土曜日は結構お客様多いんで [...]

こんばんわ。 カッターナイフを作業着 のポケットに入れて仕事してたら ポケットの中でカッターの刃が出てて 太ももを切って非常に痛い 飯塚です。 こんなことあまりないですが、 皆さん注意してくださいね♪(笑) さてさてシフ [...]

こんばんわ。 飯塚です。 何かと毎日忙しくさせていただいていますが、 先日新型のスネークレザーでのシートの張替の ご依頼を頂きました♪ 新型使ってみたかってんなぁ! 何が新型かっていうとよりリアルにさわり心地 までリアル [...]

皆様!   こんばんは!ウシオオートモービルの松本です。   きました、きました!!   な、なんと四夜連続発行ですよ!   正月恒例の大型時代劇もビックリですよ!   四夜連続ともなると、出だしの文面もいまひとつパッと [...]

皆さんこんばんわ♪ ウシオオートモービルの飯塚です。 製作中のセリカの内張りが完成いたしましたよ♪ ブラック アルカンターラ&レッド スネーク +極太 赤黒ステッチで仕上げました!! ブラックアルカンターラの部分には極太 [...]