趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。飯塚です。ロックフォードの3SIXTYとPOWER 600.4をご購入頂きました♪ 以前にミューのアンプとサブウーハーでリアトレイ部分の 作りこみさせていただいたCIVICを3SIXTYと600-4でマルチに [...]

こんばんは。 なんかいろいろなことが重なって最近 超忙しいですがいろいろご相談いただけて 感謝!!! 頑張るでぇ~! さてさてシボレータホにDVDプレーヤーの取り付け、ワイパーモジュールの 交換、ウインカーのハイフラの修 [...]

こんばんは。 今年もあと少しラストスパート してる飯塚です。 スピーカーの取り付け&デッドニングの 作業も完成しました♪ フロントスピーカーは純正のトレードインで 簡単! リアスピーカーはオーナー様のご希望通りの 取り付 [...]

こんばんは。 飯塚です。 スピーカーの取り付け&デッドニングのご依頼を頂きました♪ 内張りを外して・・・・ こんな感じに!!! ドアの開閉のドスっと重い音がしてええ感じです♪ I様 大体の作業終了しましたよ♪ お待たせし [...]

こんばんわ。 飯塚です。 先日遂にロックフォードの3SIXTYを取り付け させて頂きましたよん♪ ブログだと音が伝わらへんけど 凄い!!!!! 音のまとまりも音像の素晴らしいね♪ がちっとしたシステム組んだら是非付けてほ [...]

こんばんわ。 飯塚です。 遂に遂にロックフォード360が日本に上陸 しましたよん♪ なかなか出来てこないから心配してたんで 超嬉しい! 初の取り付けは長らくお待たせしていましたが、 メルセデスベンツ ビアノのI様 ありが [...]

こんばんわ 飯塚です。 最近朝晩はちょっと涼しくなってきましたね。 昼間も以前に比べると暑さもマシで 作業効率もアップしています。 今回はY様のアストロの電気も効率化させました。 具体的にはアイソレーター+サブバッテリー [...]

こんばんわ。 飯塚です。 先日ロックフォードのUSカタログが届きました! 海外のカタログはセンスええし見てて楽しいね♪ と・・・ななななななんとタイトルにも 書きましたが・・・・ 遂に遂に遂に!!!! 3SIXTYがアメ [...]

皆さんこんにちわ! 飯塚です。 いろいろ作ったりペイントしたり、張り替えたりと 盛りだくさんのセリカはどんどん進んでます。 今度外装もアップしますが、今回は 自慢のワンオフピラーを見てみて♪ ずーと前にウレタンで積層した [...]

こんばんわ! ウシオオートモービルの飯塚です♪ この前ふと気づけばなんと私禁煙して 1年が経ったよ~~~!!!パチパチパチ♪♪♪ 禁煙のベテランの人にはまだまだやでとか 気抜いたらまた戻るでとか言われるけど・・・、 とり [...]