趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。 飯塚です。 マーリン3000で武装したCBR600RRが完成しましたよん♪ ちょっとだけ途中画像を・・・・ この配線の中に実は無数のセキュリティー配線が 隠れているんですよ。 うまく純正ラインに潜り込ませた [...]

こんにちは。 飯塚です。 オートセキュリティーVIPERの正規代理店をしているんですが、 今回はモーターサイクルモデル マーリン3000の取り付けの ご依頼を頂きましたよん♪ 勿論保証付きの正規品です。 やっぱりバイク用 [...]

こんにちは。 飯塚でです。 最近忙しすぎてなかなか更新できなくて スイマセン。 色々なプロジェクトが有ってすごく楽しいぜ~♪ ちょっと落ち着かせてまたご紹介しますね♪ さてお盆前に納車も完了いたしました! いろいろ作業さ [...]

こんにちは。 飯塚です。 NEWビートル コンバーチブルにセキュリティーの 取り付けご依頼を頂きました♪ なかなか幌破ってまで侵入されないとは思うけど・・・。 何も予防してないのも気持ちの悪いもの コンバーチブルモデルな [...]

こんばんは。 飯塚です。 ポルシェ ボクスターのオーナー様より いろいろご注文いただいたので出来ることより 作業を進めています♪ とりあえずセキュリティーの取り付けから!!! VIPER791V+傾斜センサー+バックアッ [...]

皆様!         こんばんは!         ウシオオートモービルの松本です。       &nbsp [...]

皆様!               こんばんは。         ウシオオートモービルの松本です。 &nbsp [...]

こんばんわ! 飯塚です。 今日は沢山のご来店&お電話でのお問い合わせ ホントに有難うございました。 Y様 ブレーキ&天井張替えの件 調べてまた連絡しますね♪ I様 ラグトップまた一度見せてくださいね♪ H様 フェンダー加 [...]

こんばんわ! ウシオオートモービル 飯塚です!新車でご購入後すぐにご入庫頂きました♪ バイパーセキュリティーの取付&ガラスコーティング施工 &ETCの取付&セットアップのご依頼を頂きました♪ バンパーが変わるだけでも全然 [...]

こんばんわ!ウシオオートモービル飯塚です! 今日は暑かったですねぇ♪ 暑くてバテる!今からこんなだと夏が心配ですが 大丈夫かな? お酒の量以外は健康に気を使い出したので 今年も乗り切れると思いますが、どうなんでしょうか? [...]