趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 CBR600RRのフェンダーレスキットも取り付けも終わり完成しました! ウインカーもLEDなんで抵抗器も取り付け、元に戻せるように配線も加工済みです。 リア周りがすっきりしてかっちょ良いですねぇ [...]

こんばんは。 飯塚です。 CBR600RRのフェンダーレスキットの取り付けのご依頼を頂きました♪ ノーマルマフラーだとボルトオンで付くんですが、マフラーが替わってるからマフラーステーに当たって付けれないんで取り付けブラケ [...]

  こんばんは。 飯塚です。 オートメッセでバタバタしていて 遅れてたけど、お預かりしていたバイクのペイントも 完了したよん♪ 何度も打ち合わせしたけど最終的にこんな感じに なったけど、取り付けは当店じゃないん [...]

こんばんは。 飯塚です。 以前にペイントさせて頂いたTWすごく大事にしていただいて めっちゃ嬉しいんですが、このたび車両の入れ替えで ビンテージモトクロスに乗り換えられたんです。 昔過ぎていつペイントしたのかも忘れました [...]

こんばんは。 飯塚です。 今年もこれで仕事は納められそうです! お預かりしているI君のエンジンをペイントしました! グロスブラックでペイント後HONDAマークは レタリングのホワイトで! I君 スイングアームも本日ペイン [...]

こんばんは。 飯塚です。 お待たせしていたバイクのペイントをスタートしています♪ 最近何故か多いバイクのペイント 元々車でのお客様が バイクも購入したりして楽しんでおられます♪ 外装はまだお預かりしてないんやけど、フレー [...]

こんばんは。 飯塚です。 バイオレットパールでホイールペイントしていたズーマーが 完成いたしましたよん♪ ちょっと見ない間にどんどん長くなっているような・・・(笑 カラードホイールにホワイトウォールタイヤがよく似合います [...]

こんばんわ。 飯塚です。 お預かりしていたズーマー君も ペイントが完成しましたよっ♪ ペイントしたカラーはマッドホワイト! 溶接した部分もパテで整形して つるんつるんに!こんな細かい作業も やっぱり大事やね! すっきりさ [...]

こんばんわ! 飯塚です。 バタバタしてますが、ズーマーもしっかり 進んでます! 結局ローダウンフレームに合わせて ステアリング&リアホイールまでも変更 それに伴いマフラーも加工 でこんな感じに・・ 通常のローダウンフレー [...]

こんばんわ! 飯塚です。 車好きのお客様は動く系や機械系 モーター系、エクストリーム系の 物が好きな人が多いのですが、 スカッとセンス良く進化している あのプリウスをお乗りのあの人が ズーマーを購入されました! あの方が [...]