趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。 飯塚です。 クリスマスですが年末で超忙しいです・・・・。 お預かりしているI君のホイールもペイント完成しましたよん♪ 今回はリムを残して2トンで仕上げました! ゴールドよりもカッパー系に決まったけど ええ感 [...]

こんばんは。 飯塚です。 バイオレットパールでホイールペイントしていたズーマーが 完成いたしましたよん♪ ちょっと見ない間にどんどん長くなっているような・・・(笑 カラードホイールにホワイトウォールタイヤがよく似合います [...]

こんにちは。 飯塚です。 先日ホイールペイントのご依頼を頂きました♪ 見るたびに長くなっているズーマー君なんですが、 仕上がった時に全体画像をアップしましょうかね♪ ペイントする色は最近海外サイトでもよく塗っている バイ [...]

皆様!             こんにちは!       ウシオオートモービルの松本です。     &nbsp [...]

皆様!         こんばんは!       ウシオオートモービルの松本です。         今回のウシ [...]

皆様!             こんばんは!             ウシオオートモービルの松本です [...]

皆様!           こんばんは!         ウシオオートモービルの松本です。     &nbsp [...]

こんばんわ! 飯塚です。 ポルシェGT3ホイールのペイントのご依頼を 頂きました♪ GT3って本物を初めて見ましたが 超かっこいいです! エンジン音も渋い!!!。 ホイールサイズやタイヤサイズも走りのために 計算されてい [...]

綺麗に清掃したホイールをしっかり 足付けしてガンメタでペイントしました! スポークの多いデザインのホイールですが スポークとスポークの間も勿論裏側も ぴかぴかのつるつるです! ☆ワイパーブレードキャンペーン開催中☆ 他の [...]

アウディーA6のホイールのペイントの ご依頼を頂きました♪ スタッドレスタイヤ用のホイールです。 まずはホイールの内側の掃除です。 大体こんな感じに汚れていますが、 綺麗になってないとペイントの 仕上がりも良くないので [...]