趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 最近超忙しくてブログの更新が 止まっておりますが、頑張ってます♪ さて先日ビンテック君が遊びに来てくれました♪ 天気が良かったんで撮影しましたよん♪ いつもきれいでびっくりするクオリティーですが [...]

こんばんは。 飯塚です。 バイオレットパールでホイールペイントしていたズーマーが 完成いたしましたよん♪ ちょっと見ない間にどんどん長くなっているような・・・(笑 カラードホイールにホワイトウォールタイヤがよく似合います [...]

こんにちは。 飯塚です。 先日ホイールペイントのご依頼を頂きました♪ 見るたびに長くなっているズーマー君なんですが、 仕上がった時に全体画像をアップしましょうかね♪ ペイントする色は最近海外サイトでもよく塗っている バイ [...]

こんにちは。 飯塚です。 先日ちょこっとだけ言っちゃった ホットロッドSHOWへの同時並行プロジェクト!!! スズキ キャリー!!!! 普通のキャリーやんって言われそうですが、 ホント普通の新車のキャリーです! ですが、 [...]

こんにちは。 飯塚です。 以前にバンパー周りのペイントをさせていただいたクアトロ。 何とコインパーキングで当て逃げされる事故に・・・・(悲 ウレタンバンパーが歪んだんでヒーターで修正してから 再度ペイント致しました! 綺 [...]

こんにちは。 飯塚でです。 最近忙しすぎてなかなか更新できなくて スイマセン。 色々なプロジェクトが有ってすごく楽しいぜ~♪ ちょっと落ち着かせてまたご紹介しますね♪ さてお盆前に納車も完了いたしました! いろいろ作業さ [...]

こんばんは。 本日より営業しております♪ お盆前ですがオデッセイの車高調の交換のご依頼を 頂きました~♪ 以前はエアサスを付けてたんですがエアストラットからの エア漏れが有ったんで気分も変える為全サス車高調に 交換するこ [...]

こんにちは。 飯塚です。 スバルサンバーもどんどん進んでるよん♪ 黒の塗り分けで次はこっちをマスキングして・・・・ ええ感じの雰囲気になってきました=!!! つやつやブラックペイントで仕上げた部品たちも ええ感じ! F様 [...]

こんばんは。 飯塚です。 スバルサンバーのカスタムのご依頼を頂いています♪ 板金も終わり遂に色が入ってきましたよん♪ 黒系でペイントするねんけど、ちょっと変わった塗り分け!!! 意味がちゃんとあるねんけどまだ秘密にしとこ [...]

こんにちは。 飯塚です。 何かやることがいっぱいで、 忙しいですが、頑張っておりますよ~! ワンオフダッシュボードも何度かかり合せて すりあわせしてからいよいよペイントしましたよん♪ つやつやペイントすればFRPで製作し [...]