趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんにちは。 飯塚でです。 最近忙しすぎてなかなか更新できなくて スイマセン。 色々なプロジェクトが有ってすごく楽しいぜ~♪ ちょっと落ち着かせてまたご紹介しますね♪ さてお盆前に納車も完了いたしました! いろいろ作業さ [...]

こんばんは。 飯塚です。 長らくお待たせしていましたが、PTクルーザーのテール ランプのペイントが出来上がりました♪ ちょっと振り返ってマスキング画像をみてみて! 細かいマスキングでも色漏れしたらアカンから、 慎重にガチ [...]

こんばんは。 飯塚です。 PTクルーザーのテールランプのペイントの ご依頼でお預かり中のランプの進行状況は・・・。 とても大事な下処理が終了! 全部艶消しになってるのは、 全部きれいにペーパー掛けしてるからなんやけど、 [...]

こんにちは。 飯塚です。 またまたご新規様よりお仕事頂いちゃいました♪ ありがとうございます。 PT クルーザーのテールランプのペイントです。 ボディーとのマッチペイントで塗り分けて ランプの部分だけ光らせるような感じ [...]

こんばんは。 飯塚です。 先日スモークペイントしたフォグランプを 車体に取り付けしましたよん♪ 取り付け前 取り付け後 少しだけスモークってのが 大人っぽくてええ感じですねぇ♪  

こんばんは。 飯塚です。 クラウンハイブリッドのフォグランプを スモークペイントするご依頼を頂きました♪ あんまり黒くならない、ちょっとだけ スモークな感じの大人仕様です。 前の写真が無いけど・・・ しっかりペーパーあて [...]

こんばんわ。 飯塚です。 本日はヘットランプのラッピングを ご紹介したいと思います。 20セルシオのヘットランプとフォグを ライトスモークでラッピングしました~♪ 薄めのスモークなんでヘッドランプの 裏のディフレクターの [...]

こんばんわ。飯塚です。 今日も暑かったですね♪ 急に暑くなったんでみなさん体調管理 気付けてくださいね♪ さて I様のシルバラード 完成すればこんな感じに・・・!!! チャネリングによってベタベタになるバンパー リップス [...]

こんばんわ! 今日は暑かったねぇ♪ こんな暑い日に作業が溶接ばっかり だったんで長袖でした・・。 でもきりええとこまで出来たんで とりあえず良かった! さて お預かりしていたPTクルーザー車は 既に完成して御納車させてい [...]

こんばんわ! 今日も暑かったですね♪ バタバタしてますが、何とかやってる飯塚です! この前からお預かりしているシルバラード! 追加でテールランプのスモークペイントの ご依頼を頂きました♪ テールランプ表面が全て艶消しに [...]