趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 CBR600RRのフェンダーレスキットの取り付けのご依頼を頂きました♪ ノーマルマフラーだとボルトオンで付くんですが、マフラーが替わってるからマフラーステーに当たって付けれないんで取り付けブラケ [...]

こんばんは。 飯塚です。 今日は急にまた寒くなりましたねぇ。 風邪も流行ってるみたいなんでご自愛くださいね。 さてさてお預かりしているサンバーのルーフ にフォグランプを付けるためにランプステーを製作いたしました! よりミ [...]

こんばんは。 飯塚です。 ランクルのペイントも終了して磨いて 組み付けました! ワンオフでの製作&造形&修正 メタルワークでもFRPワークでも 様々な事にご対応できますので何でもご相談くださいね♪ S様 ありがとうござい [...]

こんばんは。 飯塚です。 大阪もめっちゃ寒いです・・・。 樹脂もパテも色もなかなか乾かないけど、 何とか頑張ってるぜぇ~! さてさて旧年からご予約いただいてたんやけど なかなか出来なくて遂に作業開始しました・・・。 S様 [...]

こんばんは。 飯塚です。 毎日製作に追われていますが、効率よく 進んでるはずです・・・・(笑 F様のお預かりしてるサンバー。 リア廻りはええ感じに出来てきたよん♪ またまたパイプを切り出して・・・。 繋ぎ合わせれば・・・ [...]

こんばんは。 飯塚です。 年末の作業で大忙しですが、頑張っております♪ 製作中のサンバーのチューブバンパーを・・・。 パイプを切り出して・・・ 溶接して・・・・ 純正リアバンパーのラウンドに合わせてるんがポイント! この [...]

こんにちは。 飯塚です。 いろんなことを急ピッチで進めてるんで、 曜日の感覚が無くなってきましたが、 頑張ってます♪ さてアストロにお乗換えのF君から チェリーボムの取り付けのご依頼を頂きました♪ フランジ側とチェリーボ [...]

こんにちは。 飯塚です。 毎日大忙しだけど製作はどんどん進んでいます。 今回はあのグラマンP30のリアバンパーをワンオフで 製作中です。 カスタムの追加でリアバンパーにエアの取り出し口が必要に なったんやけど・・・・。 [...]

こんばんは。 飯塚です。 今月も今日で終わり・・・。 HOT ROD SHOWまで後2か月・・・(汗) 焦るけどやれるだけやってるよん♪ がんばろう! さてさて リボルバー2号機のサイドウインカーをスムージングしています [...]