趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

  こんにちは。 飯塚です。 今回は秘密に進めているNEW PROJECTの写真をちょっとだけアップします! ストリートカーナショナルズお台場でデビューするよん!    

    こんばんは。飯塚です。 昨日発売のハイエース パーフェクト ブックに 先日からプロスタッフ様と共同開発している ハイエースボルトオン アキューエアーキットを 取材していただき掲載されております [...]

こんばんは。 飯塚です。 またまたリトルジャイアント君が米国ACCUAIRの インスタグラムにアップされたよん♪ 米国のいろんなサイトにアップされてると アメリカのお友達より嬉しいお知らせも 沢山頂き嬉しいな♪ &nbs [...]

こんばんは。 先日からプロスタッフ様と共同開発している ハイエース用 ボルトオン アキュエアーエアサスキット がハイエース パーフェクトBOOK様に取材していただきましたよん♪ 基本コンセプトは乗り心地重視の 使えるエア [...]

こんばんは。飯塚です。先月参戦したオートメッセ、今回はいろいろ大人の事情で(笑)千葉ちゃんが来てもらえなかったんやけど、ACCUAIR-JAPANブースにも遊びに来てくれてたんよ♪ TWS様のガール達も応援しに来てくれた [...]

                        こんばんは。 飯塚です。 ここ最近はハイエースのエア [...]

                              &nbsp [...]

                              &nbsp [...]

                              &nbsp [...]

こんばんは。 飯塚です。 オートメッセでの綺麗な写真を ちょっとづつ公開するよん♪ 人の写っていない写真は当日の朝一に みんなで用意して撮ってもらったんです。 撮影は当店おなじみのプロフォトグラファー清水氏によるショット [...]