趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 最近超忙しくてブログの更新が 止まっておりますが、頑張ってます♪ さて先日ビンテック君が遊びに来てくれました♪ 天気が良かったんで撮影しましたよん♪ いつもきれいでびっくりするクオリティーですが [...]

こんにちは。 飯塚です。 またまたPTクルーザーにビレットのステアリングの 取り付けのご依頼を頂きました♪ 今回はビレットスペシャリティーズのOUTLAW やっぱりビレットの質感がたまりません♪ PTクルーザー専用ビレッ [...]

皆様!             こんばんは!ウシオオートモービルの松本です。             [...]

皆様!             こんばんは!             ウシオオートモービルの松本です [...]

こんにちわ! 飯塚です。 先日バドニックのステアリングカバーを 内装に合わせて蛇柄で張り替えましたよ♪ ちょっとした事やけどイメージもだいぶ変わるよね!

皆様お疲れ様です! 何かと忙しい毎日でやらなあかん事 だらけで、気持ちだけが焦り・・・ でもあまり進んでなかったり・・・ ん~ん 何でだろ??? でも頑張ってるはず? いや全力で頑張っております♪ こんばんわ 飯塚です。 [...]

毎日バタバタしていてあっという間に 一日が過ぎて焦ってます! 皆様こんばんわ ウシオオートモービル飯塚です! 足回りのアライメント調整やデフオイルの交換& インパネのツルツルペイント&アームレストカバーの ご購入&取付、 [...]

オーダーしていたビレットスペシャリティーズ、BULLETが 遂に到着しました! やっぱりかっこいいですね♪ 20インチ8.5Jの勿論スペシャルオフセットです! 流石のクオリティー!早く取り付けたいですねぇ♪ Y様 いつも [...]

ビンテックのステアリングの張替えは シートに合わせてスネークレザーで張り替えました! ペイントのステアリングもなかなか良いのですが、 レザー仕上げのステアリングはさわり心地も上々です♪ バドニックやビレスペのグリップは外 [...]

Y様にご来店頂き早速ビレットスペシャリティーズ RAT TAILを取り付け致しました! 内装に合わせた蛇柄もかっこいいでしょ♪ ホーンボタンから外側に取り付けするパーツが 物凄い立体的で渋い! 拘りの内装に合わせた拘りの [...]