趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 本日はホットロッドショーで お手伝いしてもらった仲良しのモデルさんの 藤井晶子ちゃんと千葉悠凪ちゃんを ご紹介したいと思います。 モデル界でも超有名彼女達 超かわいいぜ~♪ 藤井ちゃん&千葉ちゃ [...]

こんばんは。 飯塚です。 12月はやっぱり忙しくて HOT ROD SHOWの写真もなかなか まだ整理できてないけど、 本日も私のお気に入り画像を見てみて♪

こんにちは。 飯塚です。 本日はお待ちかねの、リア足回りの 詳細画像を見てみて! ベットが載るとまた雰囲気ええよねぇ♪

こんばんは。 飯塚です。 ホットロッドショーでフォトグラファー清水氏 に撮影してもらった素敵な写真を 本日からアップしますのでじっくり みてくださいね♪ まずはエンジンルームから!  

こんばんは。 飯塚です。 まずはここ最近ブログできなくてすいません・・・。 ホットロッドショー前でとても忙しくて 毎日えげつなかった・・・。 でもホットロッドショーで BEST AMERICAN PICKUPを頂きました [...]

こんばんは。 飯塚です。 スタジオの写真をアップしてから 凄く沢山のお褒めの言葉を頂いて 超嬉しいんで今日も続きを!!! 次のホットロッドショーにはもうほとんどが 見えなくなってしまってるけど、実は 更に見どころも増えて [...]

こんばんは。 飯塚です。 今日はいろいろと打ち合わせで遅くなりました。 M様 当店の編集長 遅くまでありがとうございました! おかげでいろいろええ感じに進みそうです! さてさて今日も続きを行ってみよう!  

こんばんは。 飯塚です。 本日もリボルバー君のスタジオ撮影 の続きを見てちょ♪ 続きはまた明日~♪

こんばんは。 飯塚です。 やっぱりホットロッドショーに参戦 する前にリボルバー君のもう一度フレームのクオリティーを どうしても見てほしくて、 スタジオで超有名なカメラマン清水氏に撮影していただいた 超綺麗な写真を今日から [...]