趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。 飯塚です。 突然始まったISC氏のNEW PROJECT 1948 シボレー C3100 今年はこの子を仕上げていくのか?(笑) 私達もわかりませんが、なかなかエグイ プランで今回もいろんなことを学べそうで [...]

  こんにちは。 飯塚です。 今回は秘密に進めているNEW PROJECTの写真をちょっとだけアップします! ストリートカーナショナルズお台場でデビューするよん!    

こんばんは。 飯塚です。 無事3日間のオートメッセが終了しました。 初のオートメッセでしたがホントに凄い人が ブースに訪れてくれて沢山お話も出来たし 楽しかったです♪ありがとうございました!!! 綺麗な写真は後日アップし [...]

こんばんは。 飯塚です。 本日は皆様に重大なお知らせがあります! 来月2月の14~16日にインテックス大阪で開催される 大阪オートメッセ2014にACCUAIR JAPANが参戦いたします! 気になるラインナップは先月の [...]

こんばんは。 飯塚です。 本日発売のカスタムカー2月号にREVOLVER2&LITTLE GIANT君が 掲載されましたよん♪ 拘りまくった内装にまだ当ブログでもアップしてない ベッド内部! 軽トラだと侮るなかれ、本気の [...]

こんにちは。 飯塚です。 またまたご報告が遅いですがお許しを・・・。 以前チラッとご紹介しましたが C10 REVOLVER君が米国の Street Trucks 誌に遂に掲載されましたよん♪ 結構前に届いてたんですが、 [...]

こんばんは。 飯塚です。 アメリカに住んでる友人から先に画像だけ送ってもらった 米国のStreet Trucks Magazine!!! あのREVOLVER君が掲載されましたよん♪ ストリップ状態ではカスタムカーさんが [...]

おはようございます。 飯塚です。 いろんな方の協力のもと遂に ACCUAIR JAPANのWEB SHOPがオープン致しました~♪ 覗いてみてくださいね♪ しかも最近話題に全然のぼってきてませんが、 同時にREVOLVE [...]

こんにちは。 飯塚です。 いよいよ明日はトラックマスターズ関西ですね。 明日のラインナップはいつもおなじみのグラマンP30 今回はイントロ ホイールにチェンジしての参戦!!! 22インチでも車体が大きいから標準サイズに見 [...]

こんにちは。 飯塚です。 先日取材していただいたリボルバー2君が 今月号のカスタムカーに掲載していただきましたよん♪ 皆様チェックお願いします♪