趣味の総合サイト ホビダス
 
ウシオオートモービルが手掛けるクルマや作業風景に日常など、楽しくご紹介させていただきます♪

こんばんは。

飯塚です。

CBR600RRのフェンダーレスキットも取り付けも終わり完成しました!

ウインカーもLEDなんで抵抗器も取り付け、元に戻せるように配線も加工済みです。

リア周りがすっきりしてかっちょ良いですねぇ!

I様

この前から車もバイクもいろいろご依頼ありがとうございました♪

 

こんばんは。

飯塚です。

前ぶれもなく急に始まったNEWプロジェクト C3100

米国ACCUAIRもインスタグラムですぐにアップしてくれたけど海外でもなかなかの人気ぶりで嬉しいな♪

さてさて今この子はどういった状態でどう進んでいくのか!

今回ナショナルズに持っていくためにわざわざ施したエイジング(笑)

結構綺麗な個体やったけどサビサビペイントでエイジングしました!

ホイールもガレージに転がってた20インチに変更したけど最終的にはやっぱりビレットで決めたいところですね!

これは仕上げとは全く違うシェレでしたんで深く考えんといて~(笑

まーこんな遊び心も有りちゃうんかな♪

ビンテージトラックの仕上げ方にもいろいろあるけど、ハイテックな仕上げが日本ではまだまだ少ない・・・。

メッセージにも込めたLS-9作戦!最近アメリカでも数台出て来てるビンテージカーに最新モーター積み&大口径ビレット履きをやったろうかと計画したんですが、やっぱりこのままアメリカの後追いも悔しいんで更に上を行く超ど級の作戦に変更しました!完全にキレちゃいました(笑 どうなるか!楽しみですねぇ♪

 

こんばんは。

飯塚です。

CBR600RRのフェンダーレスキットの取り付けのご依頼を頂きました♪

ノーマルマフラーだとボルトオンで付くんですが、マフラーが替わってるからマフラーステーに当たって付けれないんで取り付けブラケット&カラーを作って取り付けできるようにしましたよん♪

 

こんばんは。

飯塚です。

先日のストリートカーナショナルズでのサプライズはCSでもおなじみのCAR CRAZYのBarry Maguiar氏がRevolver2 &サビサビC3100の事をインタビューしてくれたことです!  めっちゃうれしいど=!

正確な日取りが分かればまたご報告しますね♪

 

 

 

 

こんばんは。

飯塚です。

昨日はストリートカーナショナルズお台場 東京へ行ってきました!

やっぱり凄い人で賑わっていましたよん♪

当店ブースにも沢山の人が来てくれてうれしかったです!

なかなか会えない関東の友人にも会えていろいろ話せて楽しく過ごせました!

そして凄いサプライズが起こったんですがそれはまた明日ご報告致します!

こんにちは。

飯塚です。

明日13日はお台場で開催されるストリートカーナショナルズへ参戦するためにお店は休ませて頂きます。

勝手しますがよろしくお願いします。

参戦メンバーは去年のHOT ROD SHOWでアワードをゲットしたリボルバー2君といつもおなじみグラマンP30 3号機とISC氏の新作 今から作っていくからとりあえずのデビュー戦のC3100

見どころ沢山の車たち是非ぜひチェックお願いします♪

いろんな方とお話しできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。 飯塚です。

お預かりしているバモスの天井張替えの追加ご依頼を頂きましたよん♪

シートと同じイメージでの張替えでオフホワイト&ブラウンの2トンでの仕上げ!

ええ感じにできてきたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

飯塚です。

明日4月7日(月)より4月10日(木)まで社員研修の

為お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

こんばんは。

飯塚です。

突然始まったISC氏のNEW PROJECT 1948 シボレー C3100

今年はこの子を仕上げていくのか?(笑)

私達もわかりませんが、なかなかエグイ プランで今回もいろんなことを学べそうです(汗)・・・・。

来週のストカーお台場に連れて行くので皆様チェックお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。飯塚です。

先日軽トラカスタムBOOK様にLITTLE GIANT君を

撮影していただきました~♪

当初撮影場所は当店前だったのですが、当店の前にあの子を

置くと店の前の道が通行止めになっちゃうので・・・(笑

プロスタッフ様に無理を言ってお店の前をお借りしました!

ありがとうございました!

今月中に発売なので皆様チェックお願いします♪